ぶんちゃんの匂い問題 プラズマクラスター購入

ぶんちゃんが我が家に来てから、自宅の臭いにはとても気を遣うようになりました😅(トイレの後はもちろんのこと、ワンチャン独特の匂いも少しキニナル)

そこで、我が家に導入したのはSHARPのプラズマクラスター✨

ペットの匂いを脱臭してくれるだけじゃなく、空気中に浮遊しているペットの毛やフケ、ウイルスを捕獲してくれるらしいから期待大💓

ぶんがトイレ🚽した直後は、消臭・除菌機能の「パワフルショット」をONにすると、ほんとになかったことにできる笑

COCORO AIR のアプリを連携させると、部屋がいつ、どれだけ汚かったかがわかってしまいます😅

愛用中のバイオチャレンジ(除菌スプレー)を希釈してプラズマクラスターの加湿器に入れるのもオススメされてたから、今度挑戦してみたいと思っています💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です