Bon・rupaのおやつ

生後3ヶ月なので、おやつをあげるとしたらボーロがオススメ、と教えてもらい、Bon・rupaの「山羊みるくぼーろ」を買ってみました🐐🍼

パッケージもコンセプトも素敵💓

「ボン・ルパ」とはフランス語で「楽しい食事」を意味します。
ペットにいつまでも長生きをしてもらいたい、たとえ「おやつ」という短い時間の中でも楽しく過ごして頂きたい。その為には、高品質・安心・安全をモットーとして製品の開発と
販売に努めていきます。

http://bonrupa.com/company.html

お手・お座り・伏せ、はこのボーロをご褒美にトレーニングしています💪(パパ担当)

後から、このチーズスティックも購入してみたのですが、目を話すとよく噛まないまま丸飲みしてしまうので、少し早かったかな・・・と思い今は保管中😥

Bon・rupaの直営店に行ってみたい・・・!!と思いつつも、福岡県にしかないので、オンラインと近くのペット用品店に頼っています。

いつか行ってみたいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です