ぶんのおもちゃラインナップ

ぶんちゃんのおもちゃは、目的別で4種類用意しています🌟

  • 音の鳴るもの
  • 噛み噛みストレス発散用
  • 知育おもちゃ
  • 引っ張り合い用

1つ目の音の鳴るおもちゃは、東急ハンズで購入!

押すとピーピー音がなるので、ぶんがよく追いかけて遊んでいます💓

左側のバナナドックは甘ーいバナナの香りが付き。二つとも柔らかくパピー期のおもちゃにはぴったりだと思います。

2つ目の噛み噛みストレス発散用も東急ハンズにて購入。

噛み噛みが酷く、いろんなものをガシガシしてしまうので、硬いおもちゃが欲しいな・・・と思いこちらを購入。

S〜Lサイズまであり、今のパピーのぶんにはSサイズかな、と思ったもののガシガシレベルを考えるとMサイズにしました ^^;

歯磨き効果もあるようなので、食後のガシガシタイムに与えるようにしています。

3つ目の知育おもちゃは近くのペット用品店で購入。

一人遊びの知育おもちゃとして口コミもみていたので、気になっていました。我が家では、まだ専用ペーストや餌を入れて遊ばせている訳ではないのですが、ゴムの弾力が丁度良いのかずっと噛み噛みしています笑

4つ目は、ダイソーで購入した本気で遊ぶぞー!!!!の時の引っ張り合い用の紐おもちゃです。

ぶんが加えて引っ張ってー!!!と持ってくるので、グイグイ反対から引いて楽しく遊んでいます

ダイソーでもう1つロープ状のおもちゃも買っていたのですが、カミカミ&引っ張りですでにボロボロで引退しました笑

カミカミがおさまったら、また好むおもちゃも変わるのだろうか・・・と思いつつ、以上が、ぶんが愛用しているおもちゃです💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です