Butchトライアルセットを買ってみた

一時的なものかな・・・と思うものの、ご飯の食いつきが悪いな〜と思い、Butchが気になっていたので人気の3種類が試せるトライアルセットを買ってみることに🍖

オンライン注文から約2日で到着しました!

(クリスマスパッケージになっていてとっても可愛い💓)

トライアルセットの中身はこちら↓

  • ブラックレーベル(風味豊かで一番人気)
  • ブルーレーベル(オメガ3入り)
  • ホワイトレーベル(涙やけ予防に)
  • 保存用キャップ

届いてびっくりしたのが、かなりの量!(1本800g、体重5kgの犬3日分とのこと)

最初は少しずつロイヤルカナンのフードに混ぜて与えて見ようかな〜と思っていたので、推奨されている開封から10日以内消費は確実に無理だと思い、少量ずつカットしてからラップに包んで冷凍保存しています🥩(食べるときに10秒〜20秒程度の解凍ですぐに使用可能)

ブッチのメルマガを読む限り、正しい冷凍保存をすれば約6ヶ月程度の保管は問題ないらしいです✉️

まず初めは、ブラックレーベルからお試しがオススメ!とのことだったので、ぶんちゃんにもブラックレーベルを普段のフードに混ぜる形であげてみました。

(見栄え悪めですがお許しください・・・)

ブッチ自体見た目もソーセージのようで、水分量も多くとてもずっしりしています。水分が多いので消化にもいいのかな〜と思うのと、グルテンフリーかつ無添加なので安心してパピーにも食べさせることができています。

電子レンジで少し温めているので、より香りが際立ち、カレーっぽいような、お肉の炒め物のような・・・人間でも美味しそうと感じる香りで、食欲がそそられる理由がわかります笑

ぶんちゃんも最初に与えた時から、完食し気に入ってくれたみたい🤗

混ぜて与えているので、消費するのに時間かかりそう・・・と思い、定期コースは一旦検討せず、でしたが、他のブルーレーベル、ホワイトレーベルも試してみて特に好んだものがあれば、リピートしようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です