QUCHITAP(クチタプ)のハーネス&リードを購入

お散歩デビューに備えて、ぶんちゃんのハーネス&リードを探していましたが、QUCHITAPブランド創設者が、フレブルに合うハーネスを作ったものと書いてあったので、余計に心惹かれ決定しました!(祖母からのプレゼント🎁)

セボナーコレクションハーネス (費用:6,200円)

まだパピーなので大きいかな?(フリーサイズだったので余計に心配)と思いましたが、アジャストがかなり調整が効き、1番小さく詰めるとぴったりフィット!

パピー期から成犬になるまで長く使えそうで嬉しいです💓

東レ社のナイロン素材「セボナー」を使用しているから、セボナーコレクションだそう_φ(・_・

ぶんは毛並みのクリームとの相性も良さそうだったので、キャメルにしてみました!

リード (費用:7,400円)も同じくQUCHITAPで統一しました↓

合わせて使うとこんな感じです😊 牛革素材で少しずっしりしていますが、丈夫で長く使えそうです。

何より、ハーネスのキャメルと相性よく大満足です!

これから色んな所にお散歩に出かけようね🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です