KIMPTON新宿東京(ペット同伴OK)に行ってみた

2020年10月にオープンしたばかりの、KIMPTON新宿東京に行ってきました!

ペットフレンドリーを謳っているホテルなだけあって、エントランスに入るやいなや、ぶんに対しても挨拶してくださいました💓

ランチでDistrict(ディストリクト)に伺ったのですが、ぶんのために、お水とペットシーツを用意してくださいました。

全体的にソファー席や、高さの低いテーブルが多く、ワンちゃんとも触れ合いやすい高さ。このペットシーツ(お店の貸し出し)を引けば、店内のソファー&椅子などワンちゃんが座ってもOKとのことです。

友人も愛犬同伴だったのですが、周りもほぼ愛犬連れの方々ばかりでした🐕

館内もワンちゃんを歩かせても大丈夫なようです🚶‍♂️大型犬を連れてらっしゃる方は、館内をリードで引き連れてお店に入ってらっしゃいました。

テラス席がすっごく素敵だった✨天気のいい日にまた訪れたいです🥄

ペットアメニティとして、フードボウル・ウォーターボウル・ブランケット・愛犬用ベッド・おもちゃなどが用意されているとのことなので、宿泊も気になっています💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です