【宿泊レポ】W大阪

帰省タイミングに合わせ、W大阪へぶんと一緒に宿泊してきました。

ちょうど御堂筋ランウェイ?の当日かつ、ダウンタウンがイベントに登場する日で御堂筋は大混雑・・・やっとの思いでホテルに到着しました。

我が家はフレンチブルドック9キロですが、W大阪は犬種に関わらず体重18kg以下の犬は宿泊可能なようです(詳しくは公式ページにてご確認ください)

チェックインとともにロビーでフレブルがお迎え>< 

クリスマス前だったのでロビーにはクリスマスツリーもありました。

チェックイン時間の少し前でしたが早めに入れそう、とのことでしばしロビーで待機。至る所のインテリアがポップで可愛い〜!

いざお部屋へ

お部屋にもタオルのフレブルちゃんがお出迎えしてくれました!

ワンコまみれの可愛いウェルカムメッセージカードまで置いてあって嬉しいです💓

予約は違うのですが、Marriott会員特典でスイートルーム(おそらくマーベラスキングスイートルーム?)にアップグレードしていただきました!

広々としたリビングルーム&バーカウンタースペースとベットルーム、バスルームエリアがそれぞれ分かれていて、豪華です。

色々既に散らかってる写真しかないのが残念ですが( ; ; )笑

設置されているペットアメニティはこちらでした↓

  • ペットベッド
  • マット
  • 食器(食事用・水用)
  • ペットシーツ

W大阪もペットフレンドリーとはいえ、部屋のみOKで共用部分やレストランへは同伴NGでした。

部屋にゲージは置いていないので、宿泊中にワンコを部屋に残して外出されるのであれば、持ち運びサークルやクレートなどはあったほうが良さそうです。

そして、我が家はトイレシーツのみ、でなかなかトイレしてくれないので今回は何度かトイレタイミングを作って外に出ることになりました・・・トイレトレーも設置してくれるとかなり有り難いところ><

朝食でもフレブルちゃんに会えて、滞在中は常に可愛いに溢れて大満足でした*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です