【購入品】アイリスオーヤマのリンサークリーナー

アイリスオーヤマのリンサークリーナーの評判を聞いて我が家も購入しました!

たまーに、、、ソファで粗相をしてしまうことがあり、撥水加工していないため蓄積された染み込み&汚れが気になっていました><

こちらを購入↓

リンサークリーナー RNS-P10-W【専用洗浄液付き】

一緒に洗浄液(アルカリ電解水)も付いてきました!

リンサークリーナーに入れるのではなく、直接汚れに吹きかけながら、リンサークリーナーで吸引して使用するそう。

タンクにお水をセット中。

一旦我が家はお水でトライしてみましたが、40度までのお湯もOKだそう。皮脂汚れとかはお湯の方が良いみたいです!

吸引前にお水をかけるのですが、ノズルの先のトリガーボタンを押すだけでシュッと出てくるので便利です。(ちょっと1回に出てくるお水の量が少なめ)

①ノズルから散水 ②付属の洗浄液をスプレーしていざ吸引!

口コミで吸引音が大きい、とあったので心配でしたが、ちょっと大きめの掃除機音ってくらいでそこまで気にならなかったです。(ぶんもなんだ?!と最初驚くくらいで怖がることもなく、普通の反応 笑)

ソファー全面を吸引した結果・・・タンクには泥水が・・・

こんなに汚れが蓄積されたところに寝ていたとは、、、( ; ; )

次はカーペットの汚れが気になる部分に使ってみたいと思います!これは本当に買ってよかった🙆‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です