はじめての自宅ご飯

ぶんのお迎えはお昼過ぎだったので、我が家に到着し、少し慣れさせた後はじめての晩御飯を食べることに👩‍🍳

いきなりフードが変わると体調にも影響すると聞いていたので、ブリーダーさんの元で食べていたフードを用意。

ロイヤルカナンのミニ インドア パピー (室内で生活する小型犬専用フード 子犬用)を50g、お湯で少しふやかしてから与えています。

食べてくれるかな・・・とそわそわ見守っていましたが、無事に完食🐷🍽

朝は同じロイヤルカナン50gに粉ミルクをかけて与えてください、とのことだったので、Dr.PRO. ドクター・プロ ベビーミルク スーパーIGPをフードをふやかしてからパラパラかけるようにしています🍼

粉ミルクのあまーい香りで食欲そそられるようで、食いつきが良いです笑

お迎えしてから1週間は50gで様子を見て、その後から74gに徐々に増やして行ってください〜とのことでした。

ぶんは70gをこえると、残しがち・・・なので一旦65gで与えてからまだお腹が空いてそうだな、と思ったら追加で残りをあげるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です