お留守番に備え、Furboを購入

今は在宅勤務中なので、特に必要ないかな〜と思いつつも、長時間のお留守番の際は心配なので、Furboを我が家に導入!

Furboの機能使って良かった機能は4つ

  • 専用アプリでリアルタイムに愛犬の様子がわかる
  • 外出先から専用アプリを通して、話しかけることができる

うちの場合は、「ぶんちゃん、今から帰るね〜」と話しかけると、駆け寄ってくるものの、「はて?」と首を傾げられました笑

  • 吠えているアラート(アプリ通知がくる)

あまり吠えないので、使用頻度は少ないですが何か大きな音がした際には通知がくるので、万が一のために安心です。

  • 飛び出るおやつ機能

鳥の鳴き声のような音と同時に、おやつが飛び出るので、初めぶんちゃんはビビりまくり・・・笑

私たちが在宅している状態で遊びながら、何度もおやつを飛ばしてみて警戒心を減らしようやく使える状態になりました😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です