CAINZでペット用品を購入

初めてのCAINZに行ってきました!

オンラインショップもあったので、そちらで注文しちゃってもいいかな〜と思いつつ、初めは実物色々みてから決めたくて、店舗に行ってきました。

ペット用品がかなり充実していて、本当に楽しかった💓

購入したものはこちら↓

  • ぶんちゃんの冬服
  • おやつ
  • かまくらベッド
  • 犬用ミルク
  • 爪切り
  • ウェットシート&ボディーシート

ぶんちゃんの冬服

1つ目は、ネイビーのボーダーニット(1580円)

首回りが結構伸びるので、フレブルちゃんにも問題なく着れました💓(ぶんちゃんは体重5キロでMサイズを着せています)

着せるとこんな感じです↓

2つ目はダウンベスト、写真だとわかりづらいのですが、反射テープで縁取りしてあるので夜のお散歩に着せて行こうかと思っています🐶

着せるとこんな感じです↓

おやつ

PetioかんでるCORN(ミルク風味)

これは、ぶんちゃんかなりお気に入り!で買ってよかった〜と思ったのですが、1つ問題が・・・

かみかみすると本体から、もろもろとカスのようなものが出て来てカーペットに散乱💦本人はとっても気に入っているので仕方ないな〜と思いつつ、汚れが気になるのでもう買わないかな・・・

DoggyManのさつまいもチップス(無添加)

生後2ヶ月以降のパピーでも食べられる、と書いてあったので試しに購入

(小銭一回り大きいくらいのサイズなので、丸飲みするような食べ方をするぶんちゃんには、小さく切ってあげています🍠)

私も食べたい〜と思うほど、ホクホクのいい香り。

Pet’s Oneの野菜入りボーロ

こちらはまだ保管中、なので与えてみたら追記します!

かまくらベット

寒くなってきたし、新しい防寒ベットを買わねば!と探しており、気になっていたこちら↓をゲットして来ました

かまくらベッド チェックグレー M

早速気に入って入ってくれているようでした💓すごく暖かそう

上に乗って寝ちゃったり、割とかさばるのでゲージのサイズ大きくしなきゃ・・・など色々発生してますが、寒い冬を乗り越えるのには一旦はこちらで問題なさそうです

犬用ミルク(DoggyMan)

こちらは以前から、ぶんちゃんが食欲がない時や、おやつに愛用しているミルクなのですが、ご近所のドラックストアよりもお得に購入できたので、まとめ買いしておきました🥛

未開封で常温保存で半年以上持つので、ストックしておいても安心です。

爪切り

爪切りはブリーダーさんに教えてもらっていたものの、怖くてなかなかチャレンジできておらず・・・

ダイソーで爪切りを買って一度挑戦したのですが、切れ味が悪く、ぶんちゃんの爪を中途半端に切ってしまう自体に😭

リベンジしたく、今回はカインズで購入してみました!

ウェットシート&ボディーシート

頻繁にお風呂に入れるものではない、と理解しつつも、フレンチブルドッグ が皮膚病にかかりやすい犬種ということも気になっており、こまめにお手入れできるウェットシートはかなり色々試しています。

今まで、ダイソーとアイリスオーヤマのウェットシートを愛用していたのですが、CAINZでもウェットシートを発見したので、2種類試しに購入してみました!こちらもよければ、リピートして使っていきたいな、と思っています。

Pet’sOne 両面使えるトリートメントグローブ 25枚(980円)

Pet’sOne 犬用 トリートメントシャンプータオル 30枚(198円)

CAINZ自体が初めてだったのですが、ペット用品の充実度がすごく、また近いうちに行きたいな〜と思っています💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です